Tokyo Pride 2025 Pride Parade & Festival 協賛申込フォーム


この度は『Tokyo Pride 2025 Pride Parade & Festival』へのご協賛をご検討いただき、誠にありがとうございます。
ご協賛・ご出展のお申し込みをいただくにあたって、下記の遵守事項をご一読いただき、ご同意くださいますようお願いいたします。

【TRPアドボカシー方針】

今年度より弊団体はこれまでの協賛条件に加え、以下5点の内容にご賛同いただくことを協賛の必須条件といたしました。ご協賛をご検討いただいている企業・団体の皆さまは、あらかじめ貴社内・貴団体で内容をご確認いただき、5つの方針にご賛同の上お申し込みいただくようお願いいたします。


1)全ての命と人権を尊重します。


2)あらゆる暴力に反対し、許容しません。


3)環境に配慮し、持続可能な社会の実現に貢献します。


4)職場及び事業のすべての領域において、LGBTQ+の従業員をはじめとする、すべての従業員を平等に扱い、差別やハラスメントをなくします。


5)本方針への賛同が、社内だけでなく社会の改革を促すことを意識し、行動します。


必須TRPアドボカシー方針への同意
【協賛申込規約】

1) 『Tokyo Pride 2025 Pride Parade & Festival』は、LGBTQ+をはじめとするセクシュアル・マイノリティの存在を社会に広め、「“性”と“生”の多様性」を祝福するイベントで、「NPO法人東京レインボープライド」が開催し、各参加団体・参加者の皆様と作るイベントです。その趣旨にご賛同いただき、それに沿った内容や表現となるようご協力をお願いいたします。


2)特定の個人・団体等を誹謗中傷したり、偏見や差別を助長するような表現や内容は禁止いたします。


3)いかなる場合もイベント中は弊団体の指示に必ず従ってください。


4)以下が発覚した場合には、契約締結後であってもイベントの参加をお断りする場合があり、その場合に返金に応じられないことがございますので、予めご了承ください。
   ・違法行為、不正行為、及びこれらを助長する行為
   ・公序良俗に反する行為及びこれを助長する行為
   ・局部が見えるなどの過剰な露出や性表現
   ・安全なイベント運営ができないと弊団体が判断した場合
   ・TRPアドボカシー方針への賛同の趣旨に明らかに反する行為が認められた場合
   ・上記内容にかかわらず、弊団体がイベントの趣旨に沿っていないと判断した場合


5)業種、サービス内容によっては、ご協賛や出展をお断りする場合がございます。また、CMや各種広告掲載にあたっては弊団体側の広告審査基準に則った審査がございます。予めご了承ください。


6)悪天候、地震、伝染病(デング熱等)、感染症(新型コロナほか)等の不測の事態によって、やむなくイベントが変更または中止となる場合がございます。不測の事態による変更/中止に伴う具体的な対応は別途ご案内いたします。返金に応じられない場合もありますので、予めご了承ください。


7)本イベントに協賛するにあたって(オンラインブース出展も含む)、イベント内外で発生した傷病事故、紛失・盗難・毀損事故、参加者・利用業者・第三者とのトラブル等について、弊団体は損害賠償等一切の責任を負いません。自己の責任でご対応ください。必要に応じて、保険への加入をご検討ください。


8)本イベントの参加者には、LGBTQ+当事者であることを公にしていない方がいらっしゃいます。イベントの実施形態に関わらず、参加者の個人情報及びプライバシー情報の取り扱いは十分注意し、本人の同意がある場合または正当な理由がある場合を除き、第三者への開示または提供はご遠慮ください。オンラインでのイベントの場合は、セキュリティ対策の実施をお願いいたします。参加者・第三者とのトラブル等について、弊団体は損害賠償等一切の責任を負いません。


9)弊団体は、申込者が本イベントの協賛にあたりオンラインで配信した動画あるいは画像(録音、発言あるいは肖像を含む)を、申込者の事前の反対の意思表示がない限り、広報あるいは記録のために使用することがあります。申込者は予めこれに承諾してください。


10)故意・過失の如何を問わず、イベントスタッフ、イベント関係施設や設備・機材等に損害を与えた場合は、その損害について弁償していただきます。必要に応じて、保険への加入もご検討ください。


11)弊団体は、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、その他これらに準ずる者との間で、協賛、寄付、入会を含む如何なる契約および金銭の授受を行うことができません。予めご了承ください。


【申込の流れ】

■ 申込後、弊団体からの請求書の送付をもって出展許諾のご連絡とし、出展契約成立といたします。弊団体が指定する期日までに、規定の協賛費用をお支払いください。


■ 出展決定(請求書発送)後、申込者の都合でのキャンセルは、100%の協賛費用を申し受けますので、あらかじめご了承ください。なお、協賛費用のお支払いがなくとも自動的にキャンセルにはなりませんので、ご注意ください。


必須申込規約への同意


『Tokyo Pride 2025 Parade & Festival スポンサーシップガイド』をご参照のうえ、下記の項目をご入力ください。

※本件に関するご質問は、 sponsor@tokyorainbowpride.com までお問い合わせください。

※記載の価格はすべて税抜きです。

必須申込種別
※最初に、お申込の種別を選択してください。
特別協賛プラン
※お申込前に、プラン内容について弊団体の営業担当者とご相談ください。
※申込締切:2025年1月31日(金)

カスタマイズ
※特別協賛プランの内容のカスタマイズをご希望の場合は、事前に弊団体の営業担当者にご相談いただき、下記に金額と変更内容を記載ください。

金額
【注意】カスタマイズによる金額変更は、本フォーム上の金額表示には反映されません。


変更内容
ブース内設備追加
※ブース内設備は本申込が完了後も、本フォームより追加申請できます。

※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

カスタマイズ
※特別協賛プランの内容のカスタマイズをご希望の場合は、事前に弊団体の営業担当にご相談いただき、下記に金額と変更内容を記載ください。

金額
【注意】カスタマイズによる金額変更は、本フォーム上の金額表示には反映されません。


変更内容
ブース内設備追加
※ブース内設備は本申込が完了後も、本フォームより追加申請できます。

※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

カスタマイズ
※特別協賛プランの内容のカスタマイズをご希望の場合は、事前に弊団体の営業担当にご相談いただき、下記に金額と変更内容を記載ください。

金額
【注意】カスタマイズによる金額変更は、本フォーム上の金額表示には反映されません。


変更内容
ブース内設備追加
※ブース内設備は本申込が完了後も、本フォームより追加申請できます。

※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

カスタマイズ
※特別協賛プランの内容のカスタマイズをご希望の場合は、事前に弊団体の営業担当にご相談いただき、下記に金額と変更内容を記載ください。

金額
【注意】カスタマイズによる金額変更は、本フォーム上の金額表示には反映されません。


変更内容
ブース内設備追加
※ブース内設備は本申込が完了後も、本フォームより追加申請できます。

※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

カスタマイズ
※特別協賛プランの内容のカスタマイズをご希望の場合は、事前に弊団体の営業担当にご相談いただき、下記に金額と変更内容を記載ください。

金額
【注意】カスタマイズによる金額変更は、本フォーム上の金額表示には反映されません。


変更内容
ブース内設備追加
※ブース内設備は本申込が完了後も、本フォームより追加申請できます。

※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

カスタマイズ
※特別協賛プランの内容のカスタマイズをご希望の場合は、事前に弊団体の営業担当にご相談いただき、下記に金額と変更内容を記載ください。

金額
【注意】カスタマイズによる金額変更は、本フォーム上の金額表示には反映されません。


変更内容
ブース内設備追加
※ブース内設備は本申込が完了後も、本フォームより追加申請できます。

※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

カスタマイズ
※特別協賛プランの内容のカスタマイズをご希望の場合は、事前に弊団体の営業担当にご相談いただき、下記に金額と変更内容を記載ください。

金額
【注意】カスタマイズによる金額変更は、本フォーム上の金額表示には反映されません。


変更内容
カスタマイズ
※特別協賛プランの内容のカスタマイズをご希望の場合は、事前に弊団体の営業担当にご相談いただき、下記に金額と変更内容を記載ください。

金額
【注意】カスタマイズによる金額変更は、本フォーム上の金額表示には反映されません。


変更内容
必須ブース種別選択
※次に、出展者の種別を選択してください。
ブース出展
※ブース出展のお申込締切:2025年2月28日(金)

【大型ブース】
※大型ブース=一般ブース4コマ相当の区画(幅約5.4m×奥行約7.2m)
※大型ブース1つにつき、机4台、椅子8脚が含まれます。机と椅子はオプションで追加可能です。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

※フリースペース化について:
大型ブースの一部、または全部のテントを取り除いたフリースペース化をご希望の場合、本フォームの「確認事項」にその旨ご記入をお願いします。
なお、フリースペース化をご希望の場合、当日会場にて横幕やテントを追加することはできません。

  • ・6月7日(土)-8(日)の2日間(150万円):  申込数・・ ブース

※ブース出展のお申込締切:2025年2月28日(金)

【一般ブース(出展者:企業)】
※1ブース=幅約2.7m×奥行約3.6m
※1ブースにつき、机1台、椅子2脚が含まれます。机と椅子はオプションで追加可能です。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

※フリースペース化について:
ブースの一部、または全部のテントを取り除いたフリースペース化をご希望の場合、本フォームの「確認事項」にその旨ご記入をお願いします。
なお、フリースペース化をご希望の場合、当日会場にて横幕やテントを追加することはできません。

  • ・6月7日(土)-8(日)の2日間(40万円):  申込数・・ ブース

(注)当イベントは、イベント会場内に多数のテントを配置します。ブース位置(ウェブサイト上の掲載位置を含む)に関しましては、代々木公園使用のルール、弊団体の運用ルールに則り、弊団体側で決定しますので予めご了承下さい。なお、ブース位置の要望はお受けできませんので、同内容でのお問合せ等はご遠慮ください。
ブース内設備追加
※ブース内設備は本申込が完了後も、本フォームより追加申請できます。

※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

ブース出展
※ブース出展のお申込締切:2025年2月28日(金)

【一般ブース(出展者:行政機関・大使館)】
※1ブース=幅約2.7m×奥行約3.6m
※1ブースにつき、机1台、椅子2脚が含まれます。机と椅子はオプションで追加可能です。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

※フリースペース化について:
ブースの一部、または全部のテントを取り除いたフリースペース化をご希望の場合、本フォームの「確認事項」にその旨ご記入をお願いします。
なお、フリースペース化をご希望の場合、当日会場にて横幕やテントを追加することはできません。

  • ・6月7日(土)-8(日)の2日間(15万円):  申込数・・ ブース

(注)当イベントは、イベント会場内に多数のテントを配置します。ブース位置(ウェブサイト上の掲載位置を含む)に関しましては、代々木公園使用のルール、弊団体の運用ルールに則り、弊団体側で決定しますので予めご了承下さい。なお、ブース位置の要望はお受けできませんので、同内容でのお問合せ等はご遠慮ください。
ブース内設備追加
※ブース内設備は本申込が完了後も、本フォームより追加申請できます。

※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

ブース出展
※ブース出展のお申込締切:2025年2月28日(金)

【一般ブース(出展者:1年以上継続的にLGBTQ+関連の啓発活動を行っている非営利団体)】
※1ブース=幅約2.7m×奥行約3.6m
※1ブースにつき、机1台、椅子2脚が含まれます。机と椅子はオプションで追加可能です。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

※フリースペース化について:
ブースの一部、または全部のテントを取り除いたフリースペース化をご希望の場合、本フォームの「確認事項」にその旨ご記入をお願いします。
なお、フリースペース化をご希望の場合、当日会場にて横幕やテントを追加することはできません。

  • ・6月7日(土)-8(日)の2日間(6万円):  申込数・・ ブース

必須※活動実績の記載されたページのURLを入力してください。



(注)当イベントは、イベント会場内に多数のテントを配置します。ブース位置(ウェブサイト上の掲載位置を含む)に関しましては、代々木公園使用のルール、弊団体の運用ルールに則り、弊団体側で決定しますので予めご了承下さい。なお、ブース位置の要望はお受けできませんので、同内容でのお問合せ等はご遠慮ください。
ブース内設備追加
※ブース内設備は本申込が完了後も、本フォームより追加申請できます。

※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

ブース内設備追加
【申込締切】2025年4月30日(水)

必須主申込番号

追加希望の方は、特別協賛プランまたはブース出展の申込時の自動返信メールに記載されている、受付番号(SP-で始まる番号)を記入してください。


※以下の設備は2日間通しての提供となります。1日単位の提供はございません。
※電源は、1式あたり1000W・2日間の提供となります。
ブース内での電源コンセント配置場所は、工事の都合により弊団体にて決めさせていただきます。必要に応じて延長コードをご用意ください。
※机サイズ:横幅180cm×奥行45cm×高さ70cm

  • ・電源 (20,000円/1式)・・
  • ・ライト(照明) (6,000円/1個)・・
  • ・追加机 (3,000円/1台)・・
  • ・追加椅子 (1,000円/1脚)・・

セクター間コラボレーション
【申込締切】2025年2月14日(金)
企業、行政、大使館がメニュー購入者になります。
NPO法人、当事者団体、大学は購入者ではありません。

イベント公式サイト バナー
【申込締切】2025年3月14日(金)
Tokyo Pride 2025イベントページにて、貴社のバナーを掲載します。
(掲載は2025年9月30日まで)

情報掲出ページ
【申込締切】2025年3月14日(金)
Tokyo Pride 2025イベントページ内にて、企業ページを作成し、貴社取組みや商材等を掲出いただけます。
(掲載は2025/9/30まで)

LGBTQ+企業研修・講演会
  • 30万円/1回・・・
  • 録画オプション・・・

  • ※内容や費用などのオプション・カスタマイズ等は、別途お打ち合わせにて決定します。

InterFMラジオ企画
【申込締切】2025年3月31日(月)
タイムアウト東京
【申込締切】2025年3月31日(月)
Tokyo Weekender
【申込締切】2025年3月28日(金)
ブース看板制作
【申込締切】2025年4月30日(水)
いずれも、印刷・設営撤去・運搬・その他経費込み
弊団体への寄付の可否
弊団体の活動は皆様からの寄付によって支えられています。
Tokyo Pride 2025の協賛に加えて、弊団体へ寄付いただける場合は、下記に金額をご記載ください。
  • ・ご寄付額・・円(消費税不課税)
お支払い合計金額
0円
(税込)
 ※寄付金は消費税の不課税対象です。
必須貴社名/貴団体名

※各種制作物に名称を掲載する際に、上記とは別の名称をご希望の場合は下記にご記入ください。
 掲載名⇒
必須貴社名/貴団体名(ふりがな)
※貴社名/貴団体名のふりがなをご記入ください。
※上記にて別名称を希望された場合は、別名称のふりがなをご記入ください。
※協賛企業一覧(五十音順)を掲載する際に、このふりがなを元にして記載します。
必須貴社名/貴団体名(英語)

※各種制作物に名称を英語併記しますので、ご記入ください。

※各種制作物に名称を掲載する際に、上記とは別の名称をご希望の場合は下記にご記入ください。
 掲載名(英語)⇒
必須部署名
必須担当者名
必須メールアドレス
←本メールアドレスを連絡用として使用します。
必須メールアドレス
(確認用)
メールアドレス(その2)
←上記メールアドレスが不通の場合等に使用します。
メールアドレス(その2)
(確認用)
必須電話番号
電話番号(その2)
必須郵便番号
※ハイフン不要
必須住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須振込名義人
※協賛費用のお支払い方法は、原則として銀行振込です。
※振込先の口座情報は、申込後の自動返信メールにてお知らせします。
必須送金種別
必須請求書
※お支払いにつきまして
 金額について特に注記のないものは、税別となっております。
 請求書発行日の翌月末を振込期限とさせていただきます。
 請求書の発行につきましては2週間前後かかります。

※申込後、弊団体からの請求書の送付(または入稿ポータルのアカウント発行)をもって、出展の許諾のご連絡となります。
※請求書(PDFファイル)は、原則としてメールにて送付します。請求書を印刷したものが原本となります。
※印刷できない等の場合は郵送しますので、送付先が上記と異なる場合は、送付先に記載をお願いします。
請求書送付先
送付先⇒
郵便番号 ⇒
住所⇒
会社名  ⇒
部署名  ⇒
担当者名 ⇒
電話番号 ⇒
メールアドレス⇒
見積書
※原則として弊団体からは請求書のみ発行しますが、貴社内の処理上、見積書が必要な場合は発行することが可能です。下記から選択ください。
※なお、見積書は原則としてメール(PDFファイル)にて送付します。PDFを印刷したものが原本となります。印刷できない等の場合は、上記の請求書送付先に送付しますので、お知らせください。
協賛を検討するにあたり、事前に見積書が必要な場合には、別途メールにてご依頼ください。
弊団体側の営業担当者
すでにご相談されている営業担当者がいれば、氏名をご記入ください。
  • 支払い上の確認事項・備考欄
    ※請求方法などに支払いに関する確認事項等があればご記入ください。
    ※その他のご質問については、弊団体の営業担当者までメールにてお問い合わせください。
    必須送信確認

    次画面で「送信する」を押下した後、送信に数秒かかることもございますので、受付完了画面がでるまでお待ちください。